靴のサイズ

henkendameningen.hatenablog.com

服の次は靴である。次から次へとおしゃれはお金がかかるなぁ。

しかし靴はスニーカーならある程度のメーカーでもそれほど高くないんですね。

もちろん買うのは楽天。スーパーセールのときに買います。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

私、ずーっとまえにリーガルで計測してもらったところによると、靴のサイズは自分が思っていたよりも1cmも小さかった。もちろん今回もそのサイズを参考にしてスニーカーを選びます。

しかし、靴のサイズっていろいろな基準があって訳わかりませんね。

馴染み深いcmからアメリカ式、ヨーロッパ式など。なんで統一されないのかなぁ。