ごぼうの党

ごぼうの党とかいうのがあるあしい。

この騒動で初めて知った。私のような人がいればごぼうの党としては、奥野卓志としては、大成功といったところか。ほんとに炎上商法って嫌になるね。

最初に報道を見たときには花束を捨てるなんてことは下品すぎる、と思ったのですが、本人としては一本筋が通った理屈を言ってみせており、ま、それならそれでいいんじゃねーのと思う。

この奥野って人にしてやられた感じ。有能なんでしょうね、きっと。政治で日本を良くしたいと本気で思っているのかもしれない。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

しかし、彼を巡る人脈の怪しいこと怪しいこと。胡散臭そうな奴らばっかじゃねぇか。

登場人物、全員悪人ってキャッチコピーの映画がありましたが、正しくそんな漢字。登場人物、全員胡散臭い。いや、たったひとりだけ私が好きな芸能人が彼に関わっているっぽいんだけど、彼も胡散臭いのかなぁ。

彼を巡る胡散臭い芸能人が彼を利用しているのか。それとも彼が芸能人を利用しているのか。

きっとその両方なんだろうな。