もう一人のイケメン先輩

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

もう一人イケメンの先輩を知っている。

こちらは私は関わりがない。したがって、彼は私のことを知らないであろう。

同じ学舎にいて結構なイケメンやな、と思っていた。前者のイケメンとは異なり、芸能人なんてメじゃないイケメンではなく、芸能人級というイケメン。実際、モデルかなんかしてたのかな。始めて会ったときは背中に羽の造形みたいなのがついた服を来てましたからね。イケメンはやっぱ違うもんやなと思ったりもしました。

前者の女性関係不器用イケメンとは異なり、こちらは女性関係も派手そうな感じ。いや、派手そうというだけで話したこともないんで実際には知らないんですけどね。クズ系の人材であるとは周囲の人が言ってましたし、あまり褒められた生活をしているわけではなかったんでしょうな。パーティーピーポーみたいなところもあって、陰キャ私からすりゃちょっと苦手なタイプ。繰り返しますが、まったく話したこともない。話したこともないにも関わらずここまで書けるってすごいよね、ワシ。

 

それでもイケメンなのでなんとなく名前は覚えていたんですが、あるときひょんなことからまたこの名前を見ることに。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

なんか、起業したらしい。すごいですね~。世にイケメンは案外たくさんいるけど私が名前を覚えていたのも人とは少し違ったところが彼にあったからなのかもしれない。

で、例によって写真を見る。

ん??別人のように見えるが…。角度を変えた写真でようやく彼と認識できるくらい。あのイケメンはどこへ行った…???

取締役としてきれいなスーツを着て、メタルフレームのメガネを掛けておられますけど、うーん、ちょっと軽薄そうなチャラ男って感じしか受けないんだが。

年は取りたくないね~。

 

本日のBMI 21.8