保険金殺人の犯人自殺

保険金殺人の犯人が自殺したそうだ。

この犯人、なかなかの人生を歩んでいる。

高校の頃からフィジカルエリート→大学は有名大学アメフト部所属→プルデンシャル生命保険入社、成績を上げる→一部強引な営業があった→不動産営業へ→顧客の養子になりすます→保険金殺人

この間にインスタにてセレブ生活。

 

なんでこうなっちゃったのかな~。

私のような貧弱ボディ、豆腐メンタルの者からすると、途中までは憧れるくらいの人生なんですけどね。行動力もあり、テストステロンまみれの人生だったんだろうなぁ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

人を騙したりするのは許せない、ましてや殺人なんて言語道断ではあるが、色々と有能な人でもあったんだろうなぁ。何が彼を変えたんだろうか。承認欲求だろうか。

色々と人の行動原理を勉強しておりますが、承認欲求ってのはすざましいものがあるらしいねぇ。だからこそインスタだとかが流行るわけか。

 

彼の行動は許されるものではないが、自殺せんでも、という気がしないでもない。

お子さんもおられたようだし、人生やり直しするには老いすぎているということもないだろう。

 

本日のBMI 21.9