小学生の時に絡まれたこと

henkendameningen.hatenablog.com

小学生のころ、電車に乗って塾に行っていた気がする。どうして気がするのか。記憶が定かではないからだ。

そもそも私が通っていた塾は最寄り駅からそれなりに距離があった。駅から塾、塾から駅まではどうやって通ってたんだろう。塾から駅近くまで、自転車で通っていた友人に乗せてもらっていたのだろうか。

うーん、わからーん。覚えていない。もしかすると駅チカの別の塾に模試かなんかで行ったときのことかな。

とにかく、駅でふつーに電車を待っている際に大人の男に声をかけられたんですよね。

「おい、こっち来い、こっち来い」とそれなりに大きな声で話しかけられたんですよね~。いや、正確な言葉は忘れたんですけどね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

やばいやつに声をかけられたわけさ。

いやー自身で言うのも少しはばかられるんですが、子どもの頃って私、異常に可愛かったんですよね。なので、そっち系の人を惹き付けるものがあったらしい。