ゴミ袋購入の違い

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

さて、私、本宅でゴミ袋を買うように妻からよく命じられるんです。

たいていスーパーかドラッグストアで電子マネーを用いて買うんです。購入することでポイントもつくし。

ある日、思い立ってファミリーマートで購入することとしました。

ファミマなら楽天ペイで払ってTポイントも付けられる。スーパーカドラッグストアよりもTポイント分お得やん!てなことで。

意気揚々とスマホとTポイントカードのみ持っていきました。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ゴミ袋を取ってレジに向かうと…

「Tポイントは付きませんし、こちら現金でしか購入できません」

とのこと。。。

わい、現金持ってないしすごすごと帰りました。

ポイントが付かないのはわかるんですが、ほかのところでは楽天ペイで払えるんやで!なんで店によって違いがあるの!!??