そろそろ

受け入れるべき時期ですよね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

後出しじゃんけんするわけじゃないが、私と私の家族はだいぶ前から受け入れていますが…。

医師会かなにかも声明を出してますよね。

でも医療従事者の意見も一枚岩ではないみたい。

テレビに出ている医師のクリニックでは発熱者を大量に診療できるようスペースを確保した!なんて言ってましたけどね。真の意味で医療機関にかかるべき患者さんってどれだけいるんだろうね。

ある一方では軽症の場合は自宅で様子を見てください、ある一方では私のクリニックではたくさんの患者さんを診られますよ。

こんな2つの論理が行き来するわけだからねぇ。医療者も、患者側も足並みを揃えないと意味ないよな。ま、無理なんだけども。