小池一夫

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

池上遼一が書く漫画でコンビニにおいてあったものといえばかなり昔のクライングフリーマンとか、傷追い人とかですかね。

かなり昔風であまり私の好みとは合いませんでした。

ただ、このクライングフリーマンとか傷追い人の原作者である小池一夫さんのことはなんとなく聞いたことがある、と頭に残っていました。

やはり、漫画界の大物なんですね。

この小池一夫さんの名言集なるものがあるとひょんなことから知った。

life-full-of-happiness.com

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

素晴らしい名言の数々ですね。

この本に書いてあるらしい。

 

ふりまわされない、この言葉に尽きるな。

別にこの名言を心に留めたって、すぐに明日が変わるわけではないし、悩みは解決しないんだろうけど、名言ですね~。