アマゾン

ランニングのためにアップルウォッチ的なものを買おうと思いましたが、高いですね。買うのはやめにしました。

安いデジタル腕時計にしようかとも思いましたがこれも却下。

私がやりたいのはランとウォークを組み合わせたタバタ式を参考にした運動。

全速力20秒→軽く流して10秒を数ラップ繰り返し、ランニング。これで計30分。その後、また全速力20秒→軽く流して10秒を数ラップ。その後、ウォーキング。全速力20秒→軽く流して10秒を数ラップで計60分。これを目指したい。

 

こりゃもう腕時計というよりもタイマーが必要ですわな。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

てことでいつものとおり楽天、アマゾン、ヨドバシで検索。

珍しくアマゾンが1715円で最も安かったのでぽちっとな。

ここでどう間違えたか携帯端末払いなるものをクリックしてしまっていたよう。さらにどこがどうなったのかよくわからないが、携帯払いの承認をしていなかったらしく、アマゾンから注意メールが来た。

そこで普段どおりのカード払いに変更した。その後、カード払いの変更承認のメールが来ていないけど大丈夫かいな。注文履歴にはカード払いでの注文受け付けたとされているが、しばらく経過してもアマゾンには珍しく商品発送したというふうにならない。

なんで??

 

しかしもう一度商品ページを見て驚いた。価格が1873円に値上がりしている。この値段なら楽天のほうがすこしお得かも。私の注文は1715円で通っているので1715円しか請求されないはずだが。もしや商品発送にならないのは価格アップが原因??

 

しっかし1日で価格上昇するとはね。アマゾンは在庫や競合他社と比較して最も利益がでるような価格設定に自動でなっているはず。私が注文したことで価格が上がったのかな。価格にすれば150円程度なのでそれほどでもないが、10%近い値上げですからね。すごい商売。考えられた商売ですね。

 

本日のBMI 22.8