Macbook

家で使用しているMacbookの調子が悪い。

音声が出ない。

ネットで解決策を探るも解決できない。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

更に調べると、MacのOSを新しくしないといけないらしい。まずはそこから試してみろと。

新しいバージョンをダウンロードしたいのだが、それには内蔵SSD?HDD?容量が足りなくてできなさそう。外部の記憶媒体に移せばいいのか?それもやり方よくわからんし。

そんなに内部に保存してないつもりやけどな~。

本日のBMI 22.7

 

そもそも、バージョンが古くなったら音声出ませんってどういうことよ??

それともバージョンの問題ではなくパソコン自体の問題か?