ドラマのセット

古畑任三郎の再放送をやってましたね。三谷幸喜お得意の山口智子も出演しておりますー。田村正和の追悼ですか?亡くなってからそれなりに時間が経ってますけども。

夢中で見ていたのは小学生の時ですかねぇ。ちょうど推理ドラマや推理小説に憧れる頃。

木村拓哉がものまねをしていたのを覚えています。小学校のクラスでもものまねが流行りました。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

当時は気づかなかったですが、セットが安っぽいですね~。明らかに急ごしらえで作ったスタジオ内のセットやん。なんか興ざめ。あれだけ大ヒットしたドラマなんだから、もっと金かけてうまく作ったらいいのに。

 

そんな視点で見てみると、今のドラマのセットも似通ってますね。でももう少しだけ細部が凝っているような気がします。地デジ対応なんですかね。

昔のドラマを見ると、 画質悪すぎて笑えるな。