オートソープディスペンサー

henkendameningen.hatenablog.com

で書いたようにソープディスペンサーを替えた。

もともとトイレの手洗い石鹸はミューズのオートソープディスペンサー。

妻が買ってきたんだよね、これ。安かったからとか言って…。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

まず、安いとはいえオート機能など必要ない。コロナ禍の今だって必要ないと私は思っている。

オート機能に電池がいる。電池代がもったいない。

そしてなにより、毎回替えのソープはミューズで統一しないといけない。これがうっとうしい。こんなん、いわゆるプリンタのインク商法でしょ。本体は安く、消耗品は自社製品限定で、高く売りつける。とりあえずソープ自体は楽天24初回利用特典で安く買ったけどもさぁ。

デザインもいまいちやしよぉ。。

あと、なによりなんかちゃちぃのよね。壊れそうやな~。

 

と思っていたら、案の定数年で壊れたので交換というわけ。youtubeで修理動画も見たけど、まぁうまいこといかんよね~。

 

妻よ、もう少し買い物上手になってくれと言いたいね。