数千万円のコート

アウターを買おうかなとあまり有名じゃないメーカーのホームページを見ていた。

ある程度いいダウンジャケットを買おうとするとやはり10万円を超えてしまうんだな、ふむふむ。

そんななか、あるコートに数千万円の値段が付けられている。!?まじで!?いや別にセーブルとかテンとかそういった高級毛皮を使ってるわけでもないし。こんな値段ありうるの?

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

リンクを踏んで詳細なページに行くとさすがに2桁値段が間違っているよう。海外メーカーのものだから、もしかしてドルと円を書き間違えた?いやそれにしたっておかしいけど。とにかく間違いなんだろう。せいぜい数十万円というのが本当の値段でしょう。

なんでこんな間違いおかすかな~。

さすがに超有名メーカー、ブランドだとホームページのミスはないんですが、すこし格下のメーカーだと値付けのミスに関わらず、ちょっとしたホームページのミスがよくあるように思います。

リンクを踏んでも飛ばなかったりとかね。リンク切れだったり。

最新版のカタログが載っていると思いきや、実は数年前のものでそこから更新されていなかったり。

 

いまや何か事を起こそうと思ったらネットで調べることが大前提なわけですから、凝ったホームページではなくても、正しい情報、最新の情報を載せることくらいはしてほしいなぁ。

 

本日のBMI 23.2