立憲共産党

何度か書いている通り、私投資をしているにも関わらず、政治のことはさっぱりわからず。

先だっての選挙のときに立憲共産党って言葉が出てきた。知らない政党なので調べてみたらなんと立憲民主党共産党が手を組んだってことね…。ありえんな~。これって立憲民主党共産党ともに損しかしないような感じがするんですがね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

いま野党第一党ってどこなんですかね。それすらわからん。民主党が解散してからは本当にどうなってるのかわからん。

自民党一強がだめってのは分かるんですが、その他の政党もね~どうなんやろうか。

ま、日本人が選挙して自民党が勝って、それをずーっと続けていまの日本があるわけだから、自民党体質は良くも悪くも日本人に合ってるんでしょうね。

 

本日のBMI 23.089