楽天スーパーセール

今回の楽天セールでは11品の買い物を行いました。1品は1000円未満のもの。ですので無駄なく+10%のポイントをゲットした計算になるかと。ヴィッセル勝利+5日買い物で+2%。SPUで+8%。おそらく20%分ほどのポイント還元があるんじゃないかな。

止められません。ありがとう楽天

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

もちろん、私は同じ品がヨドバシやAmazonのほうが安けりゃそちらで買う。

でも、元の値段が楽天のほうが安いものがほとんどじゃないか?そっからさらに20

以前も書いたが、どうしてみんな楽天を嫌うのかがわからない。もちろん怪しげな出店者や色々と問題を起こしやすい企業であることはわかっている。

しかし、UIがイケてないということを理由に楽天を嫌うのは意味がわからない。最近じゃAmazonだって検索結果がちょー見にくいではないか。怪しげな出品者もいるみたいだし。

そんななか、来年4月からですか、いままで税込み価格にポイントがついていたのが税抜価格にのみポイントが付くようになるとか。改悪といえば改悪で悲しいですが、誰かも言ってたとおり、税金にもポイントがついていた今までがおかしいだけであって、ま、しょうがないかなという感じ。

 

本日のBMI 23.015