ウーマ

いや、熊田曜子ってすごいな。

有吉なんかからロンブーの番組でいじられてはいたけど、まじでヤバい人やったのね。なんか99の岡村さんをたらしこもうととかしてたけど、ヤバい人やったんやね。岡村さん、回避しててよかった。

ウーマのことまでバラされてて、よくまだメディアに出られるよね~。とてつもないメンタルの持ち主やわ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ほんでまた不倫相手が平井理央の夫とかなんとか。

こういうニュースを見るたびに、なんでヤバい人と結婚するのかと思ってしまうね。

熊田曜子と結婚した夫も見る目がなかったとうことだし、平井理央も見る目がなかったということになる。

ちなみに私は個人的には平井理央と結婚したい願うのは理解できるが、熊田曜子はノーサンキュー~。

 

本日のBMI 22.791