オリックス銀行金利

オリックス銀行金利が少しだけ上がりました。

オリックス銀行は比較的高い金利をつけてくれるので重宝しておりますが、他行に先駆けて遠慮なく金利を下げてくることもあるので、他行の今後の追従っぷりが占えます。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

わざわざ少しでもいい金利のところということでソニー銀行に口座開設を行いましたが、ソニー銀行金利はどうなるのかな。私が開設した際には1年か半年の金利がよかったのですが、いまはたいしてよくないですね。

住信SBIネット銀行もたいして金利が良くないのでとりあえず普通預金よりは金利がいい1ヶ月定期に預けていましたが、何かの間違いか1年定期に預けてしまっていました。夏や冬のキャンペーン金利の適応が難しくなるし、1ヶ月定期の金利も安いし、どうしようかな。

 

本日のBMI 22.717