ブルボン

私、ブルボンのお菓子って結構好きですね~。

最近の好みはプチシリーズね。

ホワイトチョコラングドシャうすしおが好み。我が子も食べています。

ほんまに低糖質生活どこいったんや…。

先月の楽天ラソンでも大量注文してしまいました。

ほんとにプチシリーズってちょこっとだけなので罪悪感少なく食べられます。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

前まではアルフォートを食いまくってました。アルフォートたけのこの里じゃがりこで私の脂肪は蓄えられましたね。

その前は味好みね。

ちょこあーんぱんもブルボンやったのか!初めて知った。フェットチーネグミも。

しかし、ブルボンといえばアルフォートもそうですが、ルマンド・バームロール・チョコリエール・ルーベラ・ホワイトロリータなどおばあちゃんの家にあるような感じのお菓子も定番ですよね。なんか古いような気もしてあんまり好きだと言えないですが、美味しいですよね。