コンビニ

セブンイレブンが既存fc店の駐車場に新たに直営店をオープンさせたとか。

ところでみなさん、コンビニでモノ買うことってあるんですかね。

私はとんとなくなりました。利用するのはなにかの支払いとか、ATM使用のときだけですね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ATMも基本は新生銀行しか使わないので無料です。個人としてはコンビニにはお金を使っていないですね。セブン銀行を利用したら私の持ってるセブン銀行株価が少しは上がるのかなと思いながら。しかし、ATMなんてキャッシュレス時代にはオワコンでしょうね。実際、セブン銀行株は私が買ったときとは比較にならないくらい落ち込み…。オーノー。

あとはコピーしたりする時。

都会に住んでるときはたまに昼ごはんを買うのに使ってました。あと、どうしても小腹がすいた時にお菓子を持ってなかったときね。

いまは昼食持参で会社に行ってますし、お菓子も食べないし。万が一お菓子がほしいときでも24時間営業のスーパーがそこらにあるのでスーパーで買います。

コンビニで洗剤とか売ってますけど、あんなん買う人いんのかなぁ。

コンビニを利用する人の気が知れない。

スーパーがない地域(都会)で24時間空いているという安心感はでかいんですけどね。私のような生活を送っているものには日常使いはできません。

そのほか、ATM含め、モノを売るっていう以外のサービスはありがたいですよ、ほんと。