結婚②

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

henkendameningen.hatenablog.com

で書いたように経営者や有名人の子がどのような生活をしているのか、とっても興味があります。もちろん結婚にも。

https://keibatsugaku.com/

このホームページとか、おもろいっすよ~。

 

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

自分も人の親なんでね。自分の子供の結婚のこととか考えますよ。

自分の娘が下品芸人と結婚するといって家に連れてきたら。自分の息子がゴム女と結婚するといって家につれてきたら。いやだねー。

 

意外な結婚といえばトヨタ社長と宝塚の結婚もそう。経営者と芸能界。下品芸人と社長令嬢。話しは合うのか??価値観合う??不思議すぎる~。

 

芸能界の人に子供の教育任せられる??教育含め、すべては外注ですか?なんなら子作りや性処理も外注してたりしてね。

本日のBMI 22.829