トレーニング量アップじゃ

部長島耕作を読んでいます。

大企業で出世をする。海外で働く。こんな人生を歩んでみたかった。

さらには女にもてまくる。うーん、羨ましい。企業のトップになるような人はみんな愛人を持ってたりするもんなんかな。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

ところで5月に入りましたね。

レーニング量アップです。

バーピーは6セット×2回、プッシュアップは28回×2回、スクワットは35回×2回、腹筋ローラー(いまいち使い方がわかっていないが、とんでもなく腹筋に効きそう)は12回×2回/日。

そのほか、チューブトレーニングとダンベルでの上半身トレーニングもおこなていきます。

 

本日のBMI 22.977