趣味

趣味を聞かれたら「無趣味です」と答えていた、俺にもそんな時代もありました。

どーも、henkenです。

 

そう、わしってあらゆることに興味を示さないと思われてしまうのか、「休日に何をしているのか分からない」とか「秘密主義者」なんて言われることがありました。別に秘密主義者なわけではなくて、話すのが面倒だから話さないだけなんだけどね。

 

でもそうそう、昔はホント、無趣味だったんです。いや、趣味と言えるのはネットサーフィンのみ。でもそんなこと声高に言えませんもんね。

 

いまも声高にいえる趣味なんてないかなぁ。

でもやりたいことはいっぱいある。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

まずは投資。これは趣味といっていいかんじになってます。ほんで筋トレ、体重落とし、料理、映画鑑賞、読書、ぽたりんぐ、グルメ。

ほかにも挑戦したいことはいろいろある。旅行や歴位の勉強とかね。こんなんしてたら忙しすぎるよ〜。

仕事やってる場合じゃねぇ!

 

本日のBMI 23.238