スポーツ②

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

 

いやスポーツもね、いいと思いますよ。あんまりそういったことに真剣に取り組んだ経験がないもんですからね、そういったことに真剣になれるのはとてもいいことだと思います。趣味として。

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

しかし、スポーツもね、金や名誉が絡むととたんに汚い世界に行きますからね。

スポーツは教育に良いなんて信じちゃダメですよ。

有名野球選手は覚醒剤をやり、有名アメフト部ではレイプをやり、有名アメフト部では関係のないところでタックルをかまし、バトミントン選手は賭博を行い、水泳選手は不倫をし、カヌーの世界では相手選手に薬物を与えてドーピングで失格にし。

そういう世界に一般人が足を踏み入れてはなりませんよ、ほんとに。