キャバクラ

というところに一度でいいからいってみたい。どーも、henkenです。

henkendameningen.hatenablog.com

で書いたとおり、酒飲めないので面白くないでしょうね。酒が飲めたとしても、やれもしない女に貢ぐ境地には全く達していません。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

henkendameningen.hatenablog.com

続き

読んでます。馳星周作品は好きで結構読んでいるのですが、なんとなく馳星周特有の疾走感を感じられる小説ではなくて読みづらい。。

この本に、酒が飲めなくなったキャバ嬢が出てきます。

もともと酒を飲むことで人気を集めていたキャバ嬢が酒が飲めなくなると稼げなくなるらしい。

キャバクラにいくようなギラギラ系の男は焼き肉か寿司食って、酒もバカバカ飲んで、女にも飲ませる、そういう種族なんだそうだ。

いわゆるテストステロン出まくり男ですな。そういう人が下戸のわいにも酒を飲ませてくるんでしょうね。