30品目

本日は酸辣湯そば、納豆卵ご飯、ししゃも焼き、水菜と山芋サラダ、ピーマン肉詰め、鶏むね肉チップス、油揚げとブロッコリー、人参、豚肉の甘酢がけを作りました。

結構作ったんじゃないか??

ホントは麻婆茄子、鶏肉唐揚、サンマ塩焼きも作りたかったけどな〜。

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

玄米、もやし、豆腐、納豆、ゴマ、わかめ、昆布、水菜、ししゃも、鶏肉、そば、のり、ピーマン、豚肉、油揚げ、ブロッコリー、人参、ヨーグルト、卵、玉ねぎくらいは摂ったかなぁ。豆腐と納豆と分けていいのか分かりませんが。

 

そう考えると、1日30品目って厳しいですね。調味料も摂っていることを考えるともう少し素材の数は増えますが、30品目のうちに含めないそうです。

 

というか、1日30品目って今じゃ推奨されてないんですって!初めて知った。30品目摂ろうととすると、カロリーとりすぎになるからだそうです。納得。

 

まごはやさしいのうちのきのこ以外は摂ってるで〜。

 

本日のBMI 23.981