テレビのコロナ対策

私、テレビ結構好きなんです。

テレビで色々対策して(るフリして)ますね~。

アクリル板を立てたり、フェイスガードしたり。プラスチックのマスクみたいなん使ってみたり。距離を取ってみたり。

 

あれ、意味あるんすかね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

 

ウイルスを含んでいるかもしれない飛沫がアクリル板でブロックされるということなんでしょうが、その飛沫が付いたであろうアクリル板は消毒したり、洗ったりしてるんでしょうか。じゃないと、その飛沫が乾燥してさらに空気中に浮遊したりしないか。

うーん、疑問。

 

距離を取るのはいいんだけど、それってテレビで映っているところ以外でもちゃんと距離とってんの??ほんまか?

いろんな対策してるけど、映っていないところでは出演者も職員もそこまで神経質になってないんちゃうんとどうしても思ってしまう。もちろん、うるさい視聴者からの指摘を避けるってのがおそらくは最大の目的なんでしょうがね。

 

本日のBMI 23.795