ミス日本水着審査

ミス日本で水着審査がなくなりスポーツウェア審査になったとか。

時代の流れですね。

しっかし、女性を審査する大会で、時代にそぐわない理由でなくなるとか、笑止だわ。時代の流れにそうならミス〇〇自体が時代遅れなわけであって。

水着審査やったらいいやんて思いますけどね。

ビーチバレーが盛んになったのって水着だからでしょ。女性は女性らしくってのは社会が望んでるんだと思いますけどね。女性も(すべての女性とは言わないが)望んでいるでしょ。

あれだわ、熊田曜子が38歳でリングガールをやったというけれど、あれなんてまさしくそれでしょ。

わしゃ男性が男性らしく。女性が女性らしくあるというのはとても自然でいいことだと思います。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

なーんか橋本琴絵っていう炎上ツイッター師が言ってました。

男性が拳銃所持→血中テストステロン濃度400倍→子作り→少子化解決を狙うってことを。

わたしゃ拳銃所持には反対。しかし、なにかしらまっとうなやり方で男性のテストステロンを上げなければ少子化解決しねーぞってのは賛成。男性性を奪われればやはり元気なくなりますよ、きっと。私も筋トレ始めてからは元気になってきてる気がするもんな。

男女の特徴を理解した上で尊重し合うってのがいいと思いますよ。

 

フェミニストの方々はどう考えているのかな。

オリンピックや将棋や囲碁の世界では男女別で競技が行われているけど、これらも男女の壁を取っ払えと言っているのかな。もっといえば男女完全に同じなのであれば、男女別トイレや男女別更衣室なんてのも必要ないと思ってるのかな。そんな話は聞いたことないけどね。よく知らんけど。